ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

2021-09-13から1日間の記事一覧

【成功への最短距離】もう作業に追われない!優先順位の決め方とは?

こんばんは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたはこんな毎日を 送っていませんか? ”やるべきことがありすぎて 頑張って作業しているけど 作業に追われて辛い・・・” やるべき作業に追われて 毎日がいっぱいいっぱい。 そんなあなた。 あなたは作業には ”正…

もう絶対「ネタ切れ」に悩まない!究極のネタ探し法!

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、あなたは Twitterやブログで インフルエンサーの発信を見ていて 「なんでこんなにネタがあるんだろう」 「もう私書く事ないんだけど…」 って思ったことありませんか? しかも、みんな内容の濃い タメになるツイートば…

【読まれるブログの必須科目】知っておきたい4つの学習タイプとは?

こんにちは! ゆーこです! 突然ですが、あなたのブログ ちゃんと読まれてますか? ブログって頑張って書いても なかなか読まれないんですよね。 今回はそんなあなたの 悩みを一発で解決する 「読まれるブログの文章構成」 について説明していきます。 実際…

【行動力爆上げ魔法】自分の本当の気持ちを押し殺して後悔する人生なんて今日で終わりにしない?

こんにちは! ゆーこです。 今回は 【行動力】のお話です。 「子供との時間が欲しいから 副業しよう!」と一念発起しても うまくいかない想像ばかり… そして長続きしない。 そんな マイナス思考さんに朗報です! 実は… 行動力爆上げの魔法があるんです! 「…