ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

【最高の利息がつく?!】その投資先とは一体…?

こんにちは! ゆーこです。 今回のブログでは タイトル通り、 最高の利息がつく 投資先を教えちゃいます! どの株に投資するよりも 確実に利益が出ちゃいます! 「え?投資?危ない…」 「投資なんてしたことない…」 と思う方がいると思いますが、 安心・安全…

【ウソ?ホント?】「楽して稼げる」真相解明します!

こんにちは! ゆーこです。 今日はタイトル通り 「楽して稼げる」は本当なのか? という疑問について お話ししていきますね。 副業や起業を志した方なら 分かると思いますが、 「楽して稼げる」 「初心者でも日給5万円」 「メールするだけで1か月200万円」 …

【覚悟のある方のみ読んで下さい】プログラミングだけを勉強するのをなぜ辞めたのか?

こんにちは! ゆーこです。 いきなりですが 今回は閲覧注意の内容です。 「自分はプログラミング だけでやっていきたいんだ!」 「プログラミング以外に 目を向けるつもりは一切ない!」 と心に決めている人は 絶対に見ないようにしてください! ここまで言…

【悪用厳禁】集客とマーケティングを爆上げ!LF8とは一体?

こんにちは。 ゆーこです。 突然ですが、 「LF8」 という言葉聞いた事ありますか? 恐らく初めて聞いたという方が 多いのではないでしょうか? しかし、 意識をしていないだけで よくよく見てみると 日常でも多く使われています。 「テレビCMをみて ビールが…

【自分の居場所をお引越し】人生をいとも簡単に変えられる?!コンフォートゾーンの変え方。

こんにちは。 ゆーこです。 今回は居場所を変えるだけで 成功できる 「コンフォートゾーン」の変え方 についてお話しします。 「自分を変えたい・・・」と願い 日々自分の夢や目標に挑もうと している方は大勢いると思います。 そんな中でも、 たった数か月…

【自由に生きたい人必見】あなたの人生を妨害してくる最大の悪魔撃退法!

こんにちは! ゆーこです。 皆さんは 「ドリームキラー」という 言葉を知っていますか? 直訳すると 「夢を壊す人」 文字を見るだけでも 少しゾッとしますよね。 ドリームキラーは あなたの夢や目標を邪魔したり 否定してくるのです。 今回は 夢や目標に向か…

【方向性迷子の方へ】作業効率10倍と実現させる「SMART」な目標設定

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが 皆さんは「目標」を持って 生活していますか? 「目標なんて特にない…」 という方は少し危険です。 「目標」とは言い換えると 「ゴール」の事です。 100m走をしているのに ゴールの場所がわからない。 そんな状態では…

【情報発信のコツ】何を発信すればいいのかわからないビジネス初心者のあなたへ。

こんにちは! ゆーこです。 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ」 と多くのWeb起業家や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に 「どんなネタ、情報を 発信したらいいの…」 と嘆いている人が多いです。 今日はそんな 「何を発信したら いい…

【あなたの人生が激変】こんな人生でいいのかな?と悩んでいるあなたへ。たった1つのアイテムであなたの人生を激変させます。

こんにちは! ゆーこです。 あなたは人生に対して 後悔している事はないですか? きっと自信満々に 後悔なんてない! と言い切れる人は すくないですよね。 もっと自分の将来について 考えておくべきだった…。 なぜ会社員として やりたくなもない仕事を して…

【誰に聞けばいいの?】ついていくべき「信頼できるいい先生」の条件

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたは、ビジネスを始めて 本当に一人で稼げるのかな… と不安になっていませんか? 私は4か月前、それで すごく悩みました。 今回の記事では、 ビジネス初心者が悩みやすい 「いい先生の見極め方」 についてお話し…

【あなたは大丈夫?】集客に悩む初心者が必ず陥る「致命的ミス」とは!?

こんにちは! ゆーこです。 今日は、 ネットビジネス初心者が 必ずと言っていいほど陥る 「致命的ミスワースト1位」 をご紹介します。 この記事を読めば、 自分が失敗の道を歩んでいかないか、 確かめる事もできまし、 改善すべきポイントがわかり、 あなた…

【挫折知らず】これであなたも「継続」オバケ。無敵の挫折知らずになる方法。

こんにちは! ゆーこです。 今回は 「やる気はあるのに継続できない」 「どうしても力が抜けてしまう」 という「継続の壁」 を感じている あなたの為に とっておきの記事を書きました。 今回の記事でお話する内容は とても簡単です。 私が今回、あなたに 実…

【稼ぐための文章力】を習得する3つの方法を徹底解説!

こんばんは! ゆーこです。 今日は「稼げる文章力」 を身につける方法について ご紹介していきます。 そもそもあなたは、 文章力ってどれくらい 大事だと思っていますか? 初めに言っておきますが、 個人がネットビジネスで 稼いでいくために 文章力を磨くこ…

【勝手に集まってくる】たった3つのポイントでTwitter集客を加速する攻略法!

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、 「Twitter集客がうまくいかない…」 こんな悩みはありませんか? そんなあなたに朗報です! 今日からあなたの Twitterアカウントは 集客に特化したアカウントに 生まれ変わります! 周りと圧倒的な差をつけて 爆速ツ…

【正直、実績は不要です】ビジネス初心者でも稼げる!その理由とは?

こんにちは! ゆーこです。 あなたがこの記事を 開いてくれたという事は… 「実績がなくて不安…」 「実績なくて稼げるのかな?」 そんな風に思ったから ではありませんか? 今日はそんなあなたに 個人で稼いでいくために 「なぜ実績が不要なのか」 その理由を…

【迷子のビジネス初心者さん必見】たった1分でできる”アウトプット”の方法

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたは学んだことを きちんと行動に 移せていますか? 「ビジネス初心者だけど ネットビジネスをやってみたい!」 そんな多くの方が 最初に当たる壁は 実は決まっています。 それは、 「何からすればいいのか分か…

【成功への最短距離】もう作業に追われない!優先順位の決め方とは?

こんばんは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたはこんな毎日を 送っていませんか? ”やるべきことがありすぎて 頑張って作業しているけど 作業に追われて辛い・・・” やるべき作業に追われて 毎日がいっぱいいっぱい。 そんなあなた。 あなたは作業には ”正…

もう絶対「ネタ切れ」に悩まない!究極のネタ探し法!

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、あなたは Twitterやブログで インフルエンサーの発信を見ていて 「なんでこんなにネタがあるんだろう」 「もう私書く事ないんだけど…」 って思ったことありませんか? しかも、みんな内容の濃い タメになるツイートば…

【読まれるブログの必須科目】知っておきたい4つの学習タイプとは?

こんにちは! ゆーこです! 突然ですが、あなたのブログ ちゃんと読まれてますか? ブログって頑張って書いても なかなか読まれないんですよね。 今回はそんなあなたの 悩みを一発で解決する 「読まれるブログの文章構成」 について説明していきます。 実際…

【行動力爆上げ魔法】自分の本当の気持ちを押し殺して後悔する人生なんて今日で終わりにしない?

こんにちは! ゆーこです。 今回は 【行動力】のお話です。 「子供との時間が欲しいから 副業しよう!」と一念発起しても うまくいかない想像ばかり… そして長続きしない。 そんな マイナス思考さんに朗報です! 実は… 行動力爆上げの魔法があるんです! 「…

【究極の時間術】時間が足りない人でも大丈夫!『時間がない…』言い訳に縛られないためのとっておきの方法

こんにちは! ゆーこです。 「仕事を辞めたい…」 「とにかく子供との時間が欲しい…」 そんな気持ちでビジネスに たどり着いた人は多いでしょう。 でも、正直仕事をやめて 挑むのはめちゃくちゃ 怖いですよね。 でも、 副業として始めるにしても 週5出勤に家…

あなたの大ファンが増える!Twitterでファンを作るためのたった一つのこと。

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたは「ビジネス」や 「セールス」に対して、 「ほぼ詐欺でしょ?」 「怖いじゃん…」 などと悪い印象を 持ってはいませんか? 実は私も最初はそうだったので あなたの気持ちはよくわかります。 やはり、最初はだ…

【初心者さん必見】見落としがちなペルソナ設定。マーケティングの第一歩

こんにちは! ゆーこです! フリーランスとして 生きていくためには 「マーケティングが必要!」 そんな話を聞いたことが あるのではないでしょうか? 今回は、 そのマーケティングの中でも まず最初にやってほしい 「ペルソナ設定」 についてお話していきま…

【たったこれだけ】マインドセットを変える4つの手順

こんにちは! ゆーこです! 突然ですが、 「マインドセット」という言葉を 聞いたことはありますか? 「初めて聞いた」 「言葉はわかるけど説明できない」 という方は、 以前の記事で説明していますので コチラからご覧ください。 yuko-happylife.hatenablog…

【あなたから買いたい!】お客さんの「感情を動かす」たった1つの方法。

こんにちは! ゆーこです! 今日は、 お客様にあなたの商品を 買ってもらうための 「超基本」となるお話です。 「集客や販売がうまくいかない」 というあなた、必見ですよ! あなたは、 ヒトがモノを買う時の 「心理状態の変化」について 考えたことはありま…

【稼ぐために】副業始めるなら「絶対に知っておくべき」ビジネスの話

こんにちは! ゆーこです! 今回のこの記事では、 「副業で収入を得たい」 「将来的にはフリーランスになりたい」 と”個人で稼ぐ”ことを 考えているあなたが 最初に知るべき とても大切なお話をしたいと思います。 私はこの内容を知らなかったために たくさ…

【超重要】あなたを成功に導くマインドセットとは?

こんにちは! ゆーこです! 突然ですが、 「マインドセット」という言葉 聞いたことがあるでしょうか? なかなか聞きなれない 言葉かもしれませんが、 あなたが 何かしら目標を決めて 物事に取り組むとき。 もっとも重要になるのが この「マインドセット」で…

【初心者必見】あなたが行動できないのは○○が理由かも。そこから抜け出す究極の教え。

こんにちは! ゆーこです! 今日は「何か始めたいのに 気持ちだけで何も進まない人」 に向けて、あなたの考えを 180度変えるお話をします。 もう結果から言いますね。 今立ち止まっているあなた。 あなたは今すぐ 「完璧主義」から抜け出す 必要があります。…

知らないと挫折するビジネスの【基礎】とは?

こんにちは! ゆーこです。 この記事では、 「これから副業を始めよう!!」 「副業を始めてみました!!」 という人向けに向けて ビジネスを学ぶ上で 重要ポイントを説明します。 そもそもなぜビジネスが大切なのかは コチラの記事でまとめているので 読ん…

シングルマザーだからと言い訳をし続け現実と向き合わない格好悪いママが一つの「きっかけ」で娘にとって世界一きれいなママを目指し走り出したお話

はじめまして! ゆーこと申します。 ブログを見ていただき ありがとうございます! と言われても 私のことを知らない人ばかりでしょうから 簡単な自己紹介しますね。 このブログを書いている現在31歳。 5歳の娘を育てる平凡な シングルマザーです。 現在は…