ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

【行動力爆上げ魔法】自分の本当の気持ちを押し殺して後悔する人生なんて今日で終わりにしない?

f:id:yuko_happylife:20210909235434p:plain

 

 

こんにちは!

ゆーこです。

 

 

今回は

【行動力】のお話です。

 

 

「子供との時間が欲しいから

副業しよう!」と一念発起しても

うまくいかない想像ばかり…

 

 

そして長続きしない

 

 

そんな

マイナス思考さんに朗報です!

 

 

f:id:yuko_happylife:20210704161138p:plain

 

 

 

実は…

行動力爆上げの魔法があるんです!

 

 

「またまた~」

「魔法なんて嘘くさい」

 

 

なんて思ったあなた。

まずは話を聞いてください。

 

 

この記事を読んでくれた方だけに

魔法の裏技をお教えします。

 

 

それも、ビジネスに限らず

日常にも活かすことができます!

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707224108p:plain

 

 

健康のための運動や

お部屋のお掃除など

 

 

自分の為になる行動って

沢山ありますよね。

 

 

でも、めんどくさい

やる気が起きない

 

 

f:id:yuko_happylife:20210726141254p:plain

 

 

あなたの気持ちわかります。

 

確かに重要だけど

緊急ではない

 

だからおっくうに

感じてしまうんですよね。

 

でも、それを

直していかないと

 

重要な場面ですぐに

行動できない可能性も出てきます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210708215334p:plain

 

 

休日になると、

テンション上がり

 

 

自分磨きの為に

頑張ろうと決めた

資格の勉強や

 

自分の為になると

思ってせっかく

買った本も読まずに

 

一日中YouTube

見るだけ…

 

それでは

せっかく変わろうと

思ったチャンスを

自分で潰してしまいます

 

 

f:id:yuko_happylife:20210621133608p:plain

 

 

「休日なのになんで勉強なんか…」

「平日頑張ってるんだから今日くらい」

 

 

 

そんなことでは

いつまでたっても

理想の自分にはなれません。

 

 

それどころか、

今が良ければそれでいい

 

なんて考えているのでは?

 

 

f:id:yuko_happylife:20210708215713p:plain



残念ですが、

それでは周りから

置いて行かれてしまいますよ。

 

 

いつものんびりしているように

見えても実は陰でめちゃくちゃ

頑張っている人はいます。

 

 

例えば

あなたが学生の頃に

 

いつも授業中に窓の外をみて

だるそうにしていたり

机で頬杖をついて寝てる人が

 

実はテストで

めちゃくちゃ成績がいい。

 

そんな人、あなたの周りに

いませんでしたか?

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707235221p:plain

 

 

その人がいつも

授業をつまらなそうに

聞いていたのは

 

その人にとって

分かり切った内容の

授業だったからかもしれません。

 

 

つまり

「今の現状でいい」

なんて思っていると

 

以前は隣にいたあの人も

あなたがのんびり

しているうちに

 

あなたが漠然と

理想にしていた生活を

手に入れているかもしれません

 

 

そんなの悔しくないですか?

そんな未来なんて嫌ですよね?

 

だったら行動するしかないんです。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210705170054p:plain

 

 

 

そして、

「行動力」の裏技を

知ってしまえば

 

資格の弁用をしたり

ビジネスをやっていくにも

行動力が格段にあがるので

 

作業効率が格段にあがり

収益化だってできます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707224815p:plain

 

 

 

しかも

無駄な時間が無くなるので

 

家族や子供と

ゆっくり過ごせるでしょう。

 

副業で結果が出せれば

「本業こえちゃったのでやめます」

と退職することも可能です。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210621231403p:plain

 

 

 

もう会社に時間を拘束される

必要なんてなくなります。

 

最高じゃないですか!!

 

 

今は

すぐに行動に移せている

私ですが

 

以前の私は

いつまでもウジウジ悩んでいました

 

f:id:yuko_happylife:20210723223216p:plain

 

娘の為にもお金を稼ぎたい…

副業を探すも調べて終わり。

 

そのくせ

「お金がないから買えない」などと

子供にも言い訳をする始末

 

このままではだめだと

再度副業を探す日々…

 

 

f:id:yuko_happylife:20210621133808p:plain

 

 

それでも

「私にできるかわからない…」

「自己投資が無駄になったら…」

 

などとウジウジ…ウジウジ…

 

一歩踏み出すのだって

背中を押してくれる人が

いなかったら…

 

 

きっといつまでも悩み続け

言い訳をし続けていたかもしれません。

 

 

なぜ

こんな恥ずかしい過去をはなしたのか…

 

 

それは、

この記事を読んでいるあなたに

 

わたしのように行動できない

人間になってほしくないからです。

 

 

 

f:id:yuko_happylife:20210621234044p:plain

 

 

もっと

わたしが行動力があったら

 

今頃はフリーランスになって

子供と沢山の時間を

過ごしていたかもしれない。

 

この”裏技”を知らなかったせいで

いったいどれだけの時間を

無駄にしてきたでしょう。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210723225639p:plain

 

 

「そんな風になりたくない!」

 

そう思ったあなたは

これから紹介する”裏技”を

しっかり身に着けてくださいね。

 

 

目次

1. 行動力が爆上がりする裏技とは

 

 

-----------------------------------------------------------

行動力が爆上がりする裏技

-----------------------------------------------------------

 

 

あなたの行動力が

爆発的に変わってしまう

魔法のような裏技とは…

 

 

それは…

 

「5 second rule」

 

5秒の法則、5秒のルールとも

言われているものです。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210723214354p:plain

 

 

つまり、

5秒以内に行動する

というものです。

 

 

「なんだそれだけ?」

「そんなの誰でもできるじゃん」

 

そう思ったあなた。

本当にそうでしょうか?

 

 

ぶっちゃけ

これを甘く見てはいけません。

 

 

これは、

本当にすごいです。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210726151202p:plain

 

 

ベッドでだらだら

スマホをいじってる状態から

 

5秒以内に立ち上がり

晩御飯の準備をしてください。

 

ブログを書こうかなと

思っているのなら

 

5秒以内にブログを

書き始めてください。

 

もし、この5秒の間に

行動できなければ

 

恐ろしいことが起こります…

 

 

f:id:yuko_happylife:20210728220124p:plain

 

 

恐ろしい事、それは…

あなたの脳が活性化され

 

本能的にあなたを守ろうと

行動しないことを

どんどん正当化してしまうのです。

 

 

「やらない理由」が

次から次へと浮かんでしまい

行動できなくなります。

 

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210105153520j:plain

 

 

 

つまり、悪魔に支配され

ネガティブなことしか

考えられなくなるのです。

 

 

通販で服がタイムセール中!

 

 

「お金ないし…無駄使いは…」

「もし自分に似合わなかったら…」

 

 

Twitterで情報発信をしたい!

 

 

「こんな内容発信していいのかな…」

「批判されたらどうしよう…」

 

 

という事を自然を考えてしまい

リスクある危険な行動を

 

 なるべく取らなくても

いいようにしてしまうのです。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210728222030p:plain

 

 

5秒以上たってしまうと

このように脳が活性化し

行動しない理由を探してしまうのです。

 

 

 

逆に言えば

5秒以内に行動することができれば

 

悪魔に支配されず行動を

起こすことができます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210703225536p:plain

 

 

脳が言い訳を考えなれないので

いとも簡単に行動できてしまうのです。

 

 

やり方は簡単です。

 

 

①やりたいこと、

やらなくてはいけないことが

頭に浮かぶ

 

②5秒k添える間に始める

 

 

これだけ。

 

 

「朝だ~、起きないと…」

(この状態から5秒以内に起きます)

 

5

4

3

2

1

はい、起床(^^)/

 

 

f:id:yuko_happylife:20210728223025p:plain

 

 

 

このままベッドから

立ち上がって顔を洗えば

 

 

もう二度寝することも

なくなるでしょう。

 

 

たったこれだけです。

簡単ですよね。

 

「でも行動するまでが大変…」

大丈夫、辛いのは最初だけです。

 

 

朝起きるときも

おきて動き出してしまえば

意外と動けますよね。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210728224738p:plain

 

 

このようになんでもやってみる。

 

そうやって少しずつ

行動できる人が

理想の未来を手に入れられます

 

 

辛いのは最初だけですが、

5秒を超えてしまった後の方が

ものすごく大変です

 

 

どんどん悪魔におもりを

乗せられてしまい

動くことが大変になります。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210710232631p:plain

 

 

 

行動できないと

永遠にこの重りに

 

耐え続けなければいけなくなり

行動できるまで悩み続けるのです。

 

 

それでも

5秒で動くのは

難しいと思ったあなたへ

 

 

イメージしてください。

 

あなたの体内に時限爆弾が埋まっています。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210728225347p:plain

 

 

それはあなたが頭で

考えてから

 

5秒以内に動かないと

爆発してしまいます。

 

もう、何が何でも

動くしかないですよね。

 

 

少し怖い発想ですが、

私はこれで動けてます(笑)

 

 

何が何でも動かなければ

いけない状況に追い込まれると

人は動かずにはいられませんよね

 

 

余談ですが子供にも

「5、4,3、…」

とカウントダウンすると

 

 

高確率で素早く動いてくれます!

テレビばっかりで片づけない…

そんな時に試してみて下さい(笑)

 

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722224650p:plain

 

 

 

もし、どうしても5秒は

難しいと思ったら

 

 

時限爆弾の方法を

試してみてくださいね!(笑)

 

 

でも、いざ行動してみて

「う~ん…なんか違う」と

 

思ったら

辞めてしまえばいい!

 

それだけです。

辞めるのは簡単です。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722222845p:plain

 

 

ビジネスにおいても

 

誰よりも行動できるか

それが重要になってきます。

 

 

「行動したいけど何をしたらいいの?」

 

と困ってしまった方は

知っている人に相談してみましょう。

 

 

「相談できる人がいない…」

という方は、私の公式LINEを

 

活用しつつ相談していただければと

思います(*^-^*)

 

 

 

f:id:yuko_happylife:20210711004044j:plain

 

 

ですが、

私がこのお話をして

実際に行動に移せる人は

 

 

1000人に1人です。

 

 

いや、1人いたらいい方です。

 

 

でも、

これだけは言わせてください。

 

 

行動に移さなければ

あなたの未来は

何ひとつ永遠に変わりません

 

 

f:id:yuko_happylife:20210708215334p:plain

 

 

一生ウジウジ悩み続け

後悔ばかりの人生に…

 

 

会社に拘束され続け、

子供との時間を失っていく。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210708220612p:plain

 

 

「あの時行動していれば…」

 

そんなの遅いです。

 

 

ウジウジ悩んで、

しなくてもいい後悔をする人生は

今日で終わりにしましょう!

 

 

そうならないためにも

今すぐ5秒数えてください。

 

 

まずはやりたいことや

あなたの理想の未来を

5秒以内に書き始めましょう。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210710235027p:plain

 

 

そのあなたの行動が

未来を輝かせるでしょう。

 

 

最後にあなたが

「無駄な時間を過ごさずに済んだ」と

思ってくれることに願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

公式LINEでは

 

平凡で自由時間の少ない

シンママでもできる

 

SNS運用や

ビジネスの基礎を配信しています。

 

「少しでも変わりたい!」

 

一緒に歩みたいと

思ってくださった方は

 

どうぞ、公式LINEでお待ちします。

 

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

f:id:yuko_happylife:20210628212046j:plain