ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

2021-09-21から1日間の記事一覧

【最高の利息がつく?!】その投資先とは一体…?

こんにちは! ゆーこです。 今回のブログでは タイトル通り、 最高の利息がつく 投資先を教えちゃいます! どの株に投資するよりも 確実に利益が出ちゃいます! 「え?投資?危ない…」 「投資なんてしたことない…」 と思う方がいると思いますが、 安心・安全…

【ウソ?ホント?】「楽して稼げる」真相解明します!

こんにちは! ゆーこです。 今日はタイトル通り 「楽して稼げる」は本当なのか? という疑問について お話ししていきますね。 副業や起業を志した方なら 分かると思いますが、 「楽して稼げる」 「初心者でも日給5万円」 「メールするだけで1か月200万円」 …

【覚悟のある方のみ読んで下さい】プログラミングだけを勉強するのをなぜ辞めたのか?

こんにちは! ゆーこです。 いきなりですが 今回は閲覧注意の内容です。 「自分はプログラミング だけでやっていきたいんだ!」 「プログラミング以外に 目を向けるつもりは一切ない!」 と心に決めている人は 絶対に見ないようにしてください! ここまで言…

【悪用厳禁】集客とマーケティングを爆上げ!LF8とは一体?

こんにちは。 ゆーこです。 突然ですが、 「LF8」 という言葉聞いた事ありますか? 恐らく初めて聞いたという方が 多いのではないでしょうか? しかし、 意識をしていないだけで よくよく見てみると 日常でも多く使われています。 「テレビCMをみて ビールが…

【自分の居場所をお引越し】人生をいとも簡単に変えられる?!コンフォートゾーンの変え方。

こんにちは。 ゆーこです。 今回は居場所を変えるだけで 成功できる 「コンフォートゾーン」の変え方 についてお話しします。 「自分を変えたい・・・」と願い 日々自分の夢や目標に挑もうと している方は大勢いると思います。 そんな中でも、 たった数か月…

【自由に生きたい人必見】あなたの人生を妨害してくる最大の悪魔撃退法!

こんにちは! ゆーこです。 皆さんは 「ドリームキラー」という 言葉を知っていますか? 直訳すると 「夢を壊す人」 文字を見るだけでも 少しゾッとしますよね。 ドリームキラーは あなたの夢や目標を邪魔したり 否定してくるのです。 今回は 夢や目標に向か…

【方向性迷子の方へ】作業効率10倍と実現させる「SMART」な目標設定

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが 皆さんは「目標」を持って 生活していますか? 「目標なんて特にない…」 という方は少し危険です。 「目標」とは言い換えると 「ゴール」の事です。 100m走をしているのに ゴールの場所がわからない。 そんな状態では…