ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

あなたの大ファンが増える!Twitterでファンを作るためのたった一つのこと。

f:id:yuko_happylife:20210907144505p:plain

 

 

こんにちは!

ゆーこです。

 

 

突然ですが、

 

 

あなたは「ビジネス」や

「セールス」に対して、

 

「ほぼ詐欺でしょ?」

「怖いじゃん…」

 

などと悪い印象を

持ってはいませんか?

 

 

実は私も最初はそうだったので

あなたの気持ちはよくわかります。

 

 

やはり、最初はだれでも

『ネットビジネスは怪しい』

と感情を抱きます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707235221p:plain

 

 

でもそれはなぜなのか

考えたことはありますか?

 

 

ズバリ、

『信用』がないからです。

 

 

ネットビジネスは

『信頼関係』は必須です。

 

 

あなたは自分が不審に

思っている人から

商品を買いたいと思いますか?

 

 

きっと買わないですよね。

 

 

信頼の重要性は

当たり前のことですが

  

意外と見落としてしまう

ポイントでもあります。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210705162905p:plain

 

 

正直、信頼関係を作るのって

難しいことですよね。

 

 

ましてや、初対面の人と

ゼロから信頼関係を気づいて

 

 

自分の商品を

買ってもらおうなんて

絶対に無理だと思っていました。

 

 

でもそんな私でも

今ではTwitter

フォロワーさんは増え、

 

 

信頼を得て

お互いに切磋琢磨しながら

高めあえる仲間ができました。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722212936p:plain

 

 

「フォロワーが増えない」

「見込み客が集まらない」

 

 

そんなあなたの悩みは

今日で解決させちゃいましょう!

 

 

あなたはこの記事を読むだけで

信頼関係の作り方に

悩むことはなくなり、

 

 

今日から行動を変えていけば

あなたの信頼はグンと上がり

 

 

一気に読者を

集めることができます

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722213323p:plain

 

 

そしてあなたの商品は

どんどん売れていき

 

 

月収10万、50万、

いや100万だって

夢ではありません。

 

 

しかもこれだけ稼げれば

嫌味ばかりをいう

 

上司や同僚と

おさらばできますし

 

夢のフリーランスになって

在宅で自由気ままに

稼げてしまいます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722213726p:plain

 

 

そうなれば時間もお金も

余裕が生まれるので

 

子供と長期滞在で

旅行に出かけたり、

 

子供が学校から

帰ってくる時間には

 

お家で待っていて

一緒に15時のおやつを作る

なんてこともできます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722214410p:plain

 

 

しかし、

 

「信頼関係なんて関係ないっしょ」

「とにかくフォロワーを

増やせばいいじゃん」

 

などと思っているのなら…

 

残念ながら、

一生あなたの商品が

売れることはありません。

 

 

今のままでは

あなたは一生ストレスだらけお

労働環境から抜け出せず、

 

会社に拘束され

ストレスにまみれた生活

送り続けることになるでしょう。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210710232631p:plain

 

 

毎日残業ばかりで

自分の時間はもちろん

 

子供や大切な家族との

時間も取れずに…

 

次第にあなたから

子供の手も子供自身も

離れていくでしょう。

 

 

そうなれば

あなたは何のために

 

働いているのかすら

分からなくなり

 

幸せも楽しさもなく

孤独に一生を終えることになります。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210708220612p:plain

 

 

そんな生活なんて

絶対に嫌ですよね。

 

 

だったらこの記事をよんで

愛と幸せのあふれる生活への

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

目次

1. これだけであなたのファンは倍増しちゃいます

2. あなたがやることは一つだけ

 

 

 

-----------------------------------------------------------

これだけあなたのファンは倍増しちゃいます

-----------------------------------------------------------

 

たったこれだけで

あなたのファンは

あっという間に増えていきます。

 

 

あなたが見込み客や

フォロワーさんと

 

 

信頼関係を築いていくための

『最大の行動』とは…

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707222616p:plain

 

 

ズバリ!!

”挨拶をしっかりすること”です。

 

「…は?」

「…読むのやめよう」

 

いやいや、

ちょっと待ってください!!

 

 

挨拶をバカにしてはいけませんよ?

 

f:id:nonntann_kaigosi:20210119143545j:plain

 

 

最初に言っておきますが

私がTwitterを始めた時に

 

特に大事にしていたのは

挨拶回りです。

 

 

一日に100リプ程度は

していました。

 

 

「え、多すぎ…」

「そんな時間ない…」

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707231242p:plain

 

 

そんなあなたも

とりあえず聞いてください。

 

 

私はTwitterを始めて

3か月がたちました。

 

 

Twitterのフォロワー数は

0から950人まで増え

 

 

素敵なリプライも

いただけるように成長しました。

 

 

そして今も

右肩上がりに成長中です。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722220901p:plain

 

 

しかも、

私と繋がっている

フォロワーさんんは

 

 

アクティブに毎日動いており

高めあっていける仲間

見込み客ばかりです。

 

 

つまり、ここには

「完璧な信頼関係」

構築されているのです。

 

 

-----------------------------------------------------------

あなたがやることは一つだけ

-----------------------------------------------------------

 

あなたはきょうから

『毎日挨拶まわりを1日30人』

してください。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722221408p:plain

 

 

最初はとにかく

挨拶をしましょう!

 

 

挨拶をすることで

あなたを認知してくれる

ユーザーさんが増えていき

 

あなたに興味をもって

フォローしてくれる

ユーザーさんも出てきます。

 

 

さらに、

あなたが毎日アクティブに

 

動けば動くだけ

あなたの露出は増えていき

 

同じ志を持った仲間や

見込み客と繋がることができます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722221847p:plain

 

 

「でも朝は時間がないから…」

 

なんて思っているあなたへ

 

実は、日付が変わるとともに

挨拶ツイートが流れはじめます。

 

朝が苦手な方は夜に挨拶まわりを

してみることもオススメです。

 

ちなみに私は朝が苦手なので

夜に多くして

朝はちょっろっとする程度です(笑)

 

 

自分に合ったやり方で

試してみてください。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210707234725p:plain

 

 

「でも、どうしても無理だ…」

という方もいると思いますので

 

 

仕事や家事の合間に

リプライを送ることを

おすすめします。

 

 

最初は簡単で構いません。

「○○さん!おはようございます」

これだけでオッケーなのです。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722222845p:plain

 

 

めちゃくちゃ簡単ですよね!

 

 

さて、あなたは今

あなたのファンを作るための

方法がわかりました。

 

 

ここから行動するのみです。

 

 

でも実際は

行動に移せる人は

1000人中1人です。

 

 

いや、1人いたらいい方ですね。

 

 

でもが逆に考えると

あなたが今行動してしまえば

 

残りの999人より

一歩先を歩くことができます。

 

 

f:id:yuko_happylife:20210722224650p:plain

 

 

正直言って、

めっちゃ気分がいいですよね!

 

 

さぁ、やらない理由は

なくなりましたね!

 

 

でも

「どんな人にリプすればいいの?」

「もう少し教えてほしい…」

 

という方もいると思います。

 

 

そんなあなたを

私は見捨てたりしません。

 

 

少しでもTwitter運用で

悩んでいることがあったら

遠慮なく相談くださいね。

 

 

私は公式LINEを

やっていますので、

 

そちらにポンっとメッセージを

頂ければご対応させていただきます。

 

 

【▼ゆーこの公式LINEの登録はこちらから▼】

 

f:id:yuko_happylife:20210628212046j:plain

 

 

Twitterはチーム戦とも

言われているほど

 

仲間とに信頼構築が大事な

他とは少し違うSNSです。

 

なので、仲間を見つけて

ともに高めあっていきましょう!

 

 

私はそんな高めあえる仲間を

大切にしていきたいのです。

 

 

最後に

あなたに最高のファンが

できますように(^^)☆

 

 

 

P.S.

 

公式LINEでは

 

平凡で自由時間の少ない

シンママでもできる

 

SNS運用や

ビジネスの基礎を配信しています。

 

「少しでも変わりたい!」

 

一緒に歩みたいと

思ってくださった方は

 

どうぞ、公式LINEでお待ちします。

 

 

【▼公式LINE登録ページはコチラ▼】

 

f:id:yuko_happylife:20210628212046j:plain