ゆーこぶろぐ

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~娘にとって世界一きれいなママへ~

【勝手に集まってくる】たった3つのポイントでTwitter集客を加速する攻略法!

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こんにちは!

ゆーこです。

 

 

突然ですが、

 

Twitter集客がうまくいかない…」

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

今日からあなたの

Twitterアカウントは

 

集客に特化したアカウント

生まれ変わります!

 

 

 

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周りと圧倒的な差をつけて

爆速ツイッタラーになれる方法

 

今回限定でお話します。

 

「え?ほんとに?」

「うーん、怪しい…」

 

疑う気持ちはわかります。

 

でも、悩むらなら

まず、この記事を読んでみてください。

 

 

あなたはビジネスの集客のために

Twitter運用を始めたものの

 

「いまいち運用の仕方がわからない」

「ちっとも集客できない…」

 

 

と思っていませんか?

 

 

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わたしも4か月前は

Twitter初心者でした。

 

 

何もわからなくて

たまたま見つけた

 

フリー写真を使って適当に

アカウントを作っていました。

 

そんな適当アカウントだったので

怪しい勧誘DMも結構来ていました…

 

 

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そんなド初心者の私でも

今ではTwitterを楽しみながら

 

 

勝手にお客さんが

集まってくるような状態になりました!

 

 

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集客に特化した

Twitterアカウント

作成の3つのポイント

 

について、

 

今回の記事限定で

解説していきたいと思います。

 

 

まず、はじめに言っておきますが、

Twitterで集客していくうえで

 

一番大事なのは

「プロフィール」部分です。

 

この記事を読んで

プロフィールを改善していけば

 

あなたのTwitter集客は

ぐんぐんと伸びて

 

あなたの狙ったターゲットを

自動的に集めることができます。

 

 

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そうすれば

こちらからDMの営業を

しなくても

 

 

自然とお客さんが集まり

あなたにお金を払って

くれるようになりますよ。

 

 

もし、それが叶えば

時間に縛られた今の仕事を

辞めることができますし

 

 

1日何回かツイートを

するだけで収益が発生し続けます。

 

 

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そうなれば会社を辞めて

夢のフリーランス

 

それどころか

スマホ1台あれば

 

どこにいても

稼ぐことが出来ちゃいます。

 

そうなれば

子供と沢山旅行にも

行けちゃいますよね!

 

 

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そんな理想的な生活を

Twitterを通して

叶えることができます。

 

 

でも、もしあなたが

 

Twitterのアカウントなんて

適当でいいや」

 

「何もしなくても

フォロワーなんて集まるでしょ」

 

なんて思っているのなら私から

お話することは何もありません。

 

 

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どうぞそのままの

今のアカウントで

やり続けてください。

 

 

でも、そんな人は

この記事を読んで

 

Twitterアカウントを

改善していった人たちに

 

どんどん追い越されて

行きますけどね。

 

あなたがこのまま

集客知識ゼロのまま

Twitterを続けていけば、

 

フォロワー数は増えても

お客さんは増えません。

 

 

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たとえ、フォロワーが

10,000人いたとしても

 

あなたの商品を買ってくれる人は

ひとりもいないでしょう。

 

そんな状況が続き

やる気はなくなり

 

次第にフォロワーは

減っていきます。

 

もちろん

そんな状態では

 

あなたがビジネスで生計を

立てることは到底かないません

 

 

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大前提として

お客さんがいないと

商品は売れません。

 

いくらいい商品を作っても

買ってくれるお客さんが

 

いなければその商品に

価値がないのと同じです。

 

「集客さえできれば…」

「あの時学んでいれば…」

 

そう後悔しても遅いのです。

 

 

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結局あなたの商品は売れず

収入も得られないの

 

会社員として働くしか

選択肢がなくなります。

 

そしてあなたには

一生社畜の生活

約束されます。

 

 

毎朝満員電車に乗り込み

すし詰め状態で通勤…

 

会社についたら嫌いな上司に

仕事をどんどん押し付けられ

 

毎日やりたくない仕事を

残業してまでこなさす…

 

 

子供と過ごす時間

睡眠時間まで削ってまで

働き詰め。

 

気づけば体も心もボロボロに

 

 

会社を辞めれる稼ぎもなく

一生会社に縛られ生活。

 

 

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そうすれば子供との時間はなく

寂しい思いをさせてしまい

 

すれ違いも増えて

どんどん距離ができるでしょう。

 

稼ぎに余裕もなく

子供と旅行へ行くこともできず

 

子供の夢さえもお金を言い訳に

自らの手で奪ってしまうのです。

 

 

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そんな最悪の未来

嫌ですよね。

 

 

そんな未来変えちゃいましょう!

 

 

これからお話する

Twitterアカウント作成の

ポイントは、たった3つです。

 

 

この記事を読んで

行動できるあなたは

 

きっと周りと大きな差を

付けることができるでしょう。

 

 

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でも、

これだけは言っておきます。

 

 

読んだだけでは

全く意味がありません。

 

 

しっかり読んで頭に入れたなら

きちんと実践してこそ

 

あなたのビジネスは

加速していきます。

 

 

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では、行動する覚悟のある方だけ

この先をお読みください。

 

 

 

目次

1. 集客に特化したTwitterアカウントの3つポイント

2. 自己ブランディングで看板つくり

3. 個性で差別化する

4. 統一感を出す

5. あなたが今すぐやるべきこと

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

集客に特化したTwitterアカウントの3つポイント

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集客に特化したアカウントの

作成ポイントは以下の3つです。

 

 

・自己ブランディングで看板作り

・個性で差別化する

・統一感を出す

 

 

 

それでは早速解説していきますね。

 

 

---------------------------------------------------------

自己ブランディングで看板つくり

---------------------------------------------------------

 

1つ目は

「自己ブランディング」です。

 

Twitterでいう

自己ブランディングとは

 

あなたのお店の看板を作る

という事です。

 

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あなたのお店がどういうお店かを

お客さんにアピールするのです。

 

 

あなたのTwitterアカウントは

「あなたのお店」です。

 

あなたはネット上で

「お店を経営していく」のです。

 

町を歩いていて

看板のないお店なんて

ありませんよね。

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お客さんは

あなたの店構えを見て

 

「このお店気になる!」

「ちょっと覗いてみようかな」

 

 

と思うわけです。

 

そのためには

自己ブランディングをして

看板を作っていく必要があります。

 

お客さんには目的があります。

 

「将来、フリーランスになりたい」

「ブログの為に文章を学びたい」

 

 

そんなお客さんに

「参考にしたい!」

思ってもらうことが大事です。

 

 

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ちなみに

お客さんのターゲットを

決めるときは

 

「過去の自分」を

ターゲットに設定することを

オススメしています。

 

「過去の自分」が

どんなことで悩み

 

どんな情報を必要としていたか

一番理解しているのは

あなたですよね。

 

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なので、過去の自分が

「参考にしたい」と思うような

 

プロフィール作りを

してみてください。

 

過去の自分が

共感できるような

お店を作ってくださいね。

 

 

---------------------------------------------------------

個性で差別化する

---------------------------------------------------------

 

 

次は「個性で差別化する」ことです。

 

 

個性は大手と差別化を図るのに

最強の武器になります。

 

 

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例えば大手カフェの

ス〇バや〇トールは

えげつないお客さんがいますよね。

 

いきなり初心者が

大手を相手にすれば

 

あなたのお店は

あっという間に

潰されてしまいます。

 

そんな大きすぎるリスクは

追う必要はありません。

 

 

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ここで大事なのは

個人でビジネスを構築するには

 

ターゲットを極限まで

絞った内容をふんだんに

 

取り入れる必要があるという事です。

 

 

例えばカフェでも

フクロウが好きな人を

 

ターゲットにした

「フクロウカフェ」の方が

個人の力で集客しやすいんです。

 

 

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私のTwitterのアカウントは

 

「子供の夢も

自分の人生も諦めたくない。

 

娘にとって世界一きれいなママを

目指しweb制作を中心に

脱サラしたいシングルマザー」

 

 

といった感じで個性を出しています。

 

 

ターゲットは絞れば絞るほど

良い差別化になります。

 

 

「こんなの一人しかいないんじゃ…」

 

くらいがちょうどいいんです。

 

 

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お客さんを絞って

確実に収益化していくために

 

個性を生かして

差別化していきましょう。

 

 

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統一感を出す

---------------------------------------------------------

 

最後に「統一感」を

意識しましょう。

 

Twitterには160文字の

プロフィールがありますが、

 

大前提として

これはあまり読まれていません。

 

 

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読んだとしても最初の一行くらい…

悲しいですが事実なんです。

 

 

お客さんがそのアカウントの

第一印象を決めるのは…

 

・アイコン

・ヘッダー

・名前

 

 

この3つです。

 

ここでいかに統一感を出して

お店の看板を綺麗に作るかが

大事になってきます。

 

 

私の場合は

娘と二人で映っている写真を

使用しています。

 

 

 

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娘がいる

シングルマザー感は出せていますよね。

 

そして同じ日に撮った

同じ様な雰囲気の写真を

 

ヘッダーにも使用しています。

 

 私はシングルマザーなので

ヘッダーにもプロフにも

「シングルマザー」と入れてます。

 

名前にも「シンママ」と

入れています。

 

誰がどう見ても

シングルマザーだとわかりますよね?

 

 

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それが大事になってきます。

 

自分が何者なのかを

明確にしてください。

 

アイコン、ヘッダー、名前が

バラバラな人は今すぐ直してください。

 

ちゃんとしたアイコンの方が

お客さんの信頼性を得やすいです。

 

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統一感を意識した

アカウント作成を

してくださいね。

 

 

---------------------------------------------------------

あなたが今すぐやるべきこと

---------------------------------------------------------

 

 

Twitterの集客を特化させる方法。

 

3つのポイントをご紹介しました。

 

・自己ブランディング

・個性で差別化

・統一感を出す

 

 

以上が集客に特化した

Twitterアカウントつくりの

ポイントです。

 

この3つのポイントを踏まえて

自分のアカウントを

見直してみるといいと思います。

 

 

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とはいえ、

 

「直したけどこれでいいのかな…」

「うーん、よくわからない…」

 

 

と思われた方もいると思います。

 

 

もしも、

アカウントの作成が

 

イマイチ分からなかったり

悩んでいたら

 

私に

どんどん相談してください。

 

 

私は

公式LINEを行っていますので

 

 

ポンっとメッセージを頂ければ

ご相談に乗らさせて頂きます♪

 

 

一人で悩んでも

何も始まりませんから

 

是非、

私を利用しちゃってください(*^-^*)

 

 

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Twitterの運用の細かい内容や

ノウハウなども配信していきますので

是非お気軽に活用してくださいね。

 

 

とは言っても

行動できる人は1000人に1人です。

 

逆に言うと

今行動してしまえば

 

あなたは残りの999人より

一歩前を歩くことができます。

 

シンプルに言って

かっこよくないですか?

 

そんなかっこいいあなたの

応援ならいくらでもしちゃいます!

 

 

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とにかく、行動あるのみです。

 

 

あなたの一歩が

未来を豊かになることを願っています。

 

 



P.S.

 

公式LINEでは

 

平凡で自由時間の少ない

シンママでもできる

 

SNS運用や

ビジネスの基礎を配信しています。

 

「少しでも変わりたい!」

 

一緒に歩みたいと

思ってくださった方は

 

どうぞ、公式LINEでお待ちします。

 

 

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