ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

2021-09-20から1日間の記事一覧

【情報発信のコツ】何を発信すればいいのかわからないビジネス初心者のあなたへ。

こんにちは! ゆーこです。 「これからの時代は 情報発信ビジネスだよ」 と多くのWeb起業家や インフルエンサーの方が 言っていますが、 具体的に 「どんなネタ、情報を 発信したらいいの…」 と嘆いている人が多いです。 今日はそんな 「何を発信したら いい…

【あなたの人生が激変】こんな人生でいいのかな?と悩んでいるあなたへ。たった1つのアイテムであなたの人生を激変させます。

こんにちは! ゆーこです。 あなたは人生に対して 後悔している事はないですか? きっと自信満々に 後悔なんてない! と言い切れる人は すくないですよね。 もっと自分の将来について 考えておくべきだった…。 なぜ会社員として やりたくなもない仕事を して…

【誰に聞けばいいの?】ついていくべき「信頼できるいい先生」の条件

こんにちは! ゆーこです。 突然ですが、 あなたは、ビジネスを始めて 本当に一人で稼げるのかな… と不安になっていませんか? 私は4か月前、それで すごく悩みました。 今回の記事では、 ビジネス初心者が悩みやすい 「いい先生の見極め方」 についてお話し…