ゆーこぶろぐ

ゆーこぶろぐ

~娘にとって世界一きれいなママへ~

2021-07-28から1日間の記事一覧

【あなたから買いたい!】お客さんの「感情を動かす」たった1つの方法。

こんにちは! ゆーこです! 今日は、 お客様にあなたの商品を 買ってもらうための 「超基本」となるお話です。 「集客や販売がうまくいかない」 というあなた、必見ですよ! あなたは、 ヒトがモノを買う時の 「心理状態の変化」について 考えたことはありま…

【稼ぐために】副業始めるなら「絶対に知っておくべき」ビジネスの話

こんにちは! ゆーこです! 今回のこの記事では、 「副業で収入を得たい」 「将来的にはフリーランスになりたい」 と”個人で稼ぐ”ことを 考えているあなたが 最初に知るべき とても大切なお話をしたいと思います。 私はこの内容を知らなかったために たくさ…

【超重要】あなたを成功に導くマインドセットとは?

こんにちは! ゆーこです! 突然ですが、 「マインドセット」という言葉 聞いたことがあるでしょうか? なかなか聞きなれない 言葉かもしれませんが、 あなたが 何かしら目標を決めて 物事に取り組むとき。 もっとも重要になるのが この「マインドセット」で…

【初心者必見】あなたが行動できないのは○○が理由かも。そこから抜け出す究極の教え。

こんにちは! ゆーこです! 今日は「何か始めたいのに 気持ちだけで何も進まない人」 に向けて、あなたの考えを 180度変えるお話をします。 もう結果から言いますね。 今立ち止まっているあなた。 あなたは今すぐ 「完璧主義」から抜け出す 必要があります。…